1. HOME
  2. 読み物
  3. 【お細工ものとの暮らし】
  4. 【壁を彩るタペストリー】いつもの場所に癒しの空間を…

【壁を彩るタペストリー】いつもの場所に癒しの空間を…

タペストリーってどこに飾ったらいいか困ったりしませんか?
難しく感じられる方もいるかと思いますが、実はとっても簡単に気軽に飾って頂けます!
クッションを増やすように、気軽にタペストリーを取り入れて、壁の飾りを楽しんでみませんか♪

壁に掛けて飾ったり、ドア・扉にひっかけたり、突っ張り棒を使ってのれん風にしてみたり。

今は壁に傷つきにくいピンや柱や壁を利用して突っ張り棒を設置できる部屋ならS字フックを使って壁を傷つけずに飾ることができるピンやフックがあるようなのでぜひ活用してみて下さい。

お部屋や店舗の空間を彩り豊かな季節のデザインで楽しんでいただけるタペストリー
今回はこれからの季節におススメの夏柄を一部ご紹介(^^)/

リビングはもちろん、玄関にも気軽にお飾りいただけるサイズのタペストリー。
インテリアのアクセントとして、またお部屋の間仕切りや収納棚の目隠しとしてもお使いいただけます。
社内にてデザインの企画から印刷・カット・仕上がりまでひとつひとつ丁寧に作っています。

季節を楽しんでいただける下げ飾りで日々の生活に癒しの空間を取り込んでみてはいかがでしょうか?

<おすすめ商品>
下げ飾り -タペストリー-カエル親子と紫陽花
下げ飾り -タペストリー-五重塔と夏花火
下げ飾り -タペストリー和金魚
夏-タペストリー一覧

関連記事