1. HOME
  2. 読み物
  3. 【私たちの仕事】
  4. 【店長としての決意】お客様からの『可愛い!』のお声を聞きたくて

【店長としての決意】お客様からの『可愛い!』のお声を聞きたくて

『ちりめん細工のお店』ってどんなお店だろう?と思う方はたくさんいらっしゃると思います。

ちりめん細工館嵐山本店開店当初の私もその一人。

今まで見たことも聞いたこともない専門店が出来ると知り、スタッフとして携われることにワクワクが止まりませんでした!

実際に商品になるちりめんのお細工を手に取った時は、『なにこれ!かわいい‼』『ちりめん細工はこんなにたくさんのアイテムが出来上がるの!』と予想を上回り興奮した物でした。

ぜひ、皆様にもお届けしたい、知って頂きたいという気持ちを胸に、今日まで私のテーマとしてお店づくりに携わっております。

私たちのちりめん細工の商品は、一枚の真っ白なちりめん生地から色とりどりの鮮やかな柄に色付けされたお細工もの。

手のひらサイズの置き飾りや天井から吊るす吊雛・12か月の四季をモチーフにした季節飾り、ポーチやがまぐち等の実用品、和風アクセサリーまで無限に広がるアイテム。

最大限に魅せる売場作りはもちろん、『かわいい!』と店内に響き渡るお声を増やしていきたい思いです!

ちりめん細工の魅力を店舗を通してお伝えしていきたいです!!

ぜひ実店舗で見て、触って、感動して頂きたいです!!

 ■ちりめん細工館嵐山本店

 〒616-8384

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺造路町19−2

営業時間:10時~18時電話番号:075-862-6332

SNS:Instagram

関連記事