1. HOME
  2. 読み物
  3. 【私たちの好きなもの】
  4. 【私たちの好きなもの】ワンポイントの刺繍が可愛い雑貨

【私たちの好きなもの】ワンポイントの刺繍が可愛い雑貨

新しい生活がスタートし、色々生活用品を揃えたくなったりしませんか?
春が過ぎようとしている中、可愛い雑貨を良く目にする事がありませんか?

このご時世マスクやアルコール消毒など持ち歩く事があり少し荷物が増えたりしますよね。
増えた小物をまとめるのにピッタリのポーチがあります。

刺繍で仕上げたワンポイントの可愛い雑貨がおすすめ!

化粧ポーチとして人気のあるマチ付きポーチ。
四角くてマチもしっかりとあるので、除菌シートやアルコール消毒・マスクを入れることができる
大容量サイズのポーチ。
鞄の中にすっぽりと納まりの良いサイズのポーチに仕上がっています。

ちりめん生地を使用しているので、手触りも良く色鮮やかな色合いが特徴!
コットンの生地のタイプもあり、また違った雰囲気で優しい風合いです。

自分らしいお気に入りがあるだけで、新しい生活もプラスな気持ちで過ごせると思います!

刺繍商品は他にも名前旗やミニ巾着・名前入り刺繍はんどたおるもございます。

自社で刺繍を1点づつ丁寧に

時間をかけて丁寧に仕上げられる刺繍商品。
すべて自社オリジナルのデザインとなります。

ギフトにもおすすめ

ギフト包装や熨斗も無料で承ります。

〈おすすめ商品〉

刺繍 干支-ミニ巾着

アマビエ刺繍入りハハンドタオル

ハンドメイド 名入れ今治産ハンドメイドー干支

オーダーメイド 名前旗-大

オーダーメイド 名前旗-小

関連記事